極悪☆毒きのこ団!
可愛いけれど極悪!いたずら大好き!ちょっとおまぬけ!それが毒きのこ団~!!

--.--.-- -- --:--
裏切り者!? 
2013.02.24 Sun 20:13


きのこみんな元気かな~?
  毒きのこ団の団長きのこだよ~



たねきのこちょっと~何かぶってんのよ~!


きのこあっ!たねきのこ! 何って誇り高き毒きのこ団の証し毒きのこぼうし。。。



a3

きのこたねきのこくん!!!



a4

わかきのこ団長~2013年になってはじめてのブログなんだから挨拶しないと~

a7

あけまして~


a6


うめきのこおめでとにょ~


a8


団長~きのこ帽子なんか脱いでこっちのおめでたい帽子かぶりましょうよ~!


a9

きのこな・・・なんてことだ・・・!!
  誇り高ききのこ団の帽子をみんな脱いであんなおめでたい帽子を被っている・・・!!!

しかも今・・・




2月の終わり・・・!!




わかきのこきのこ団長かぶらないのかよ!!


a12


わかきのここの裏切り者っ!!!


ダーン




a10


え~・・・・!?




団長まさかの裏切り者よばわり・・・!!

きのこ帽子を脱いだのはみんなの方なのに!!


きのこ団長今年もがんばれ!!

2月の終わりにひょっこり挨拶するくらいマイペースな毒きのこ団・・・




a11



たねきのこどうぞよろしくお願いしまぁす
わかきのこの子分ハマーと謎のきのこ 
2012.11.29 Thu 23:35
ハマーと謎きのこ1
わかきのこおっす!オレわかきのこ!!






ハマーと謎きのこ2
わかきのこ今日はオレの子分を紹介するぜ~!!







ハマーと謎きのこ3

おいらハマー!!唯一のモルモットきのこだよ~







ハマーと謎きのこ4
きのこOH!ハマー!モルモットも悪いヤツは大歓迎だよ~!!








きのこ団長・・・・また捕まってる!

しかもメグッペファイヤーに・・・!!!








ハマーと謎きのこ5

なんでハマーはみんなみたいにハマきのこじゃないのかしら...
ボソッ



わかきのこ


ハマーと謎きのこ6
きのこまたいた!!だれ!?いったい誰なの・・・!!!!




またふいに現れたピンクのふわふわきのこ帽子!

いったい誰なの!?

敵なの?味方なの?


真相は次回!!


寝て待て!





read more→
ウサフェスできのこスカウト 
2012.11.28 Wed 00:02
2012うさフェスタが横浜で開催されました

usafesu1


毒きのこ団の増殖につとめるべくきのこ帽子を持って突撃してまいりました。

可愛いきのこうさぎ達をご堪能ください♪



usafesu2





じぇふきのこ






usafesu3



ふぃぐきのこ




usafesu4




ふたり合わせてじぇふぃぐきのこ






つづいて





usafesu5





あぷりきのこ








usafesu6



やまときのこ





usafesu8

きのこみんな可愛い~





おまけに





usafesu7


ビスPANDAきのこ




usafesu9




きのこをかぶってくれたうさぎさん、PANDAさんありがとうございました~。


これからもちょくちょく出演していただきたいと思います。よろしくお願いします~。

お知らせ~! 
2012.11.22 Thu 00:56
osirase3.jpg

きのこいよいよ今度の土日は横浜でうさフェスだよ~!



そう!11/24・11/25は横浜でまちに待ったウサフェスタです~♪




o0600040012295318309.jpg


11/24のみになりますが、コチラの毒きのこ団のキノスクを配りまくりたいと思います!
あなたはどのきのこ?の文言どおりランダムに配り歩きます!
欲しい方はぜひ声をかけてくださいね!どんな奴が配ってるかなど詳しいことは下記のブログでお知らせしていきます~↓


☆うさぎとパンダと"

osirase2.jpg


わかきのこいっぱい配っちゃうよ~




お知らせ1


うめきのこもらってにょ~!!



osirase5.jpg


たねきのこアタシの可愛いから当たったらラッキーよ!


osirase4.jpg


どれがもらえるかしらね~!

私たちのかもしれないわよ~!!



osirase6.jpg


だ・・・だれ?最後のだれ!?うさぎじゃないよね...



おっと毒きのこ団、いきなりの謎の新キャラ登場!?

て言うか、きのこ団長とたねきのこしかまだ登場してないのに!!

とりあえず、そこは置いといて・・・

うさフェスでお会いできたらぜひ毒キノスクもらってやってくださいね!






たねきのこ 
2012.11.20 Tue 00:51
たねきのこ1

きのこそうだ!今日はたねきのこくんをみんなに紹介するよ~


たねきのこ

たねきのこみなさんこんにちは!私たねきのこよ~

私も悪いこと大好き!

一般家庭に普通のうさぎのフリしてもぐりこむのよ♪



たねきのこ

うふふ♪




たねきのこ

たねきのこ悪いことするわよ~!!


たねきのこ


たねきのこやだ、、、、、何この陽だまり・・・



たねきのこ


たねきのこ目が重くなっていくわ・・・


出たわね


強敵メグッペファイヤー・・・


たねきのこ


たねきのこもう・・・ゲ・ン・カ・イ・・・・



たねきのこは陽だまりに弱いのだった!!


......





......





お~い




たねきのこ


きのこたねきのこくん!起きたまえ!!

メグッペファイヤーなんて敵どこにもいないぞ!!

たねきのこくん!!


た~ね~き~のこ~くん・・・!!






たねきのこ

たね怒るうるさいわね~!!チビきのこ!!!

静かにしてなさいよ!!


たねきのこは寝起きがすこぶる悪いのだった!!



・・・



そして、きのこ団長は今日も月に願う。





たねきのこ

きのこお月様お願いします。たねちゃんより大きく強くなりたいです。
どうかどうか、お願いします。。



せつないぞ、きのこ団長・・・!
団長なのにチビよばわり!!

女子に負けるな!がんばれがんばれ~!!




極悪☆きのこ団 つづく
























毒きのこ団
悪いこと大好き大悪党毒きのこ団☆ きのこ団長率いる毒きのこ団は たねきのこ わかきのこ うめきのこ ハマー からなる4うさぎ1モルの極悪集団。 普段は一般の家庭で飼われるペットとして潜入している。 謎のきのこマザーやマッシュルームマツもたまに登場! 敵や仲間もこれから増える・・・!?

PANDA社長☆

Author:PANDA社長☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

