極悪☆毒きのこ団!
可愛いけれど極悪!いたずら大好き!ちょっとおまぬけ!それが毒きのこ団~!!

--.--.-- -- --:--
ラビッツアイ参上!? 
2013.04.11 Thu 00:00
 見ーつめるrabbit's eye~  ♪

 magic play is dancing~♪
 
 赤い色にひか~る~ 妖しくrabbit's eye~

magic play is dancing~♪

 月明かり浴びて we get you~~♪

 mysterious pyon~♪

 


んん?この歌は・・・!?

ラビットアイ1


嗅覚はワンコの100倍もなか!!




ラビットアイ2


チーターより早い逃げ足!みぞれ!!



ラビットアイ3


狙ったおやつは逃がさない!あられ!!


ラビットアイ4


ラビッツアイ!参上!!




ラビットアイ5


たねきのこちょっとぉ~団長~なんかレオタード着た子達がこっち見てるわよ~

きのこえ~




ラビットアイ6

きのこたねきのこくん聞いて来てよ~こういうことは女同士の方がいいでしょ!


たね怒る痛いわね!ちょっと!!団長!!



ラビットアイ7


たね怒るサイテー!!逃げたわね!きのこぶっ飛ばす!!!




コソコソ


たねきのこがキレたよ~


こわっ!ヤバくない!?


鬼よりこわいですの~



ラビットアイ8

今日のところは挨拶だけ・・・またくるよ~



ちゃっかりキメポーズと自己紹介だけして行ったラビッツアイ!

なんかかなり強敵そう?


でもとりあえず今日はきのこ団長にとっての強敵はたねきのこ!

団長いずこへ・・・・?



ラビットアイ9


きのこボクはお股です・・・・


ラビットアイ10


きのこくわばらくわばら


団長”無”になる。。。


だって怖いんだもん!!

それは納得。

ほとぼりが冷めるまでお股になりきり隠れ身の術~

逃げ切れるか!?団長!お股団長~!!





  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://pandasya.blog.fc2.com/tb.php/9-10b28793
毒きのこ団
悪いこと大好き大悪党毒きのこ団☆ きのこ団長率いる毒きのこ団は たねきのこ わかきのこ うめきのこ ハマー からなる4うさぎ1モルの極悪集団。 普段は一般の家庭で飼われるペットとして潜入している。 謎のきのこマザーやマッシュルームマツもたまに登場! 敵や仲間もこれから増える・・・!?

PANDA社長☆

Author:PANDA社長☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

