極悪☆毒きのこ団!
可愛いけれど極悪!いたずら大好き!ちょっとおまぬけ!それが毒きのこ団~!!

--.--.-- -- --:--
ヤな予感 
2013.03.17 Sun 12:31
やな予感1

わかきのこ おっす~オレわかきのこ~  ほげ~


やな予感2


あっ!宿敵、毒きのこ団のわかきのこ!マザー!!アイツほげーとしてるからチャンスだじぇ!!
倒そうじぇ!!


やな予感3

....。


やな予感4

どうしたんだじぇ?マザー!?



マザー??




やな予感5


ポッ



ええっ!?

まさかマザー恋しちゃった!?

倒すんじゃなかったの?

まさかの展開!!




c6.jpg

わかきのこ なんか寒気がする~風邪引いたかな?

ヤな予感がするわかきのこ。。

風邪じゃないよ!悪寒だよ!!

味方になるのかきのこマザー?

ふたりの恋に発展は!?

ないかもしれないけど今後に期待・・・・しないほうがいいかも!!






  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://pandasya.blog.fc2.com/tb.php/8-c2956b30
毒きのこ団
悪いこと大好き大悪党毒きのこ団☆ きのこ団長率いる毒きのこ団は たねきのこ わかきのこ うめきのこ ハマー からなる4うさぎ1モルの極悪集団。 普段は一般の家庭で飼われるペットとして潜入している。 謎のきのこマザーやマッシュルームマツもたまに登場! 敵や仲間もこれから増える・・・!?

PANDA社長☆

Author:PANDA社長☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

