極悪☆毒きのこ団!
可愛いけれど極悪!いたずら大好き!ちょっとおまぬけ!それが毒きのこ団~!!

--.--.-- -- --:--
敵か味方か!?きのこマザー&マッシュルームまつ 
2013.03.10 Sun 10:58
きのこマザー1

はろーはろー




きのこマザー2


アタシはきのこマザー
お見知りおきを





きのこマザー3

おいらはマッシュルーム☆マツ




きのこマザー4

背中に羽が生えてるんだじぇ。


きのこマザー5


アタシ達が毒きのこ団の敵なのか味方なのかですって?



きのこマザー6



そんなのもちろん敵よ~!!

毒きのこ団の奪ったおやつ全部奪ってやるわ!!





なんと!!

なんと毒きのこ団に敵が登場!!

可愛いピンクのふわふわ帽子のきのこマザーとマッシュルーム☆マツ!!

かなり強敵なのか!?

どうする!?毒きのこ団!!!!!



きのこマザー7




ど・・・



きのこへっへっへ~よいではないか~



き・・・きのこ団長・・・




きのこマザー8


敵があらわれたんだけど・・・・



戦う時は訪れるのか!?

今後の進展に期待・・・??

しないで待ってて!!







  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://pandasya.blog.fc2.com/tb.php/7-aae1dcc6
毒きのこ団
悪いこと大好き大悪党毒きのこ団☆ きのこ団長率いる毒きのこ団は たねきのこ わかきのこ うめきのこ ハマー からなる4うさぎ1モルの極悪集団。 普段は一般の家庭で飼われるペットとして潜入している。 謎のきのこマザーやマッシュルームマツもたまに登場! 敵や仲間もこれから増える・・・!?

PANDA社長☆

Author:PANDA社長☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

