極悪☆毒きのこ団!
可愛いけれど極悪!いたずら大好き!ちょっとおまぬけ!それが毒きのこ団~!!

--.--.-- -- --:--
団長の悪事その1 
2012.11.11 Sun 15:03
きのこ団1

きのここんにちは~

ボク、きのこ団の団長きのこ!




きのこ団2


きのこボク今から悪いことしに行くんだ~!

きのこ団は極悪だからね!!




きのこ団3

へ~んしん!!





説明しよう!

きのこ団長は普通の家庭で飼われている

ペットのうさぎに変身するのだ!





きのこ団4


きのこおやつを盗んでやるのさ~!!




きのこ団5

きのこあっ・・・!!

あれは・・・・!?



きのこ団6


きのこうずうずうずうず・・・




きのこ団7


きのこわーい!!




きのこ団8


きのこあははははーたのしい~♪




きのこ団9


きのこそれ~まてまて~




きのこ団11

たねきのこ団長・・・・・!!





きのこ団10


きのこす・・・すまない・・・たねきのこくん・・・

つい遊んでしまった・・






悪事を働くつもりがついボール遊びをしてしまったきのこ団長。。。

だめじゃん団長!

可愛いじゃん団長!!

極悪☆きのこ団今後の活動はいかに!?




極悪☆きのこ団 つづく


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://pandasya.blog.fc2.com/tb.php/1-06d1fd5b
毒きのこ団
悪いこと大好き大悪党毒きのこ団☆ きのこ団長率いる毒きのこ団は たねきのこ わかきのこ うめきのこ ハマー からなる4うさぎ1モルの極悪集団。 普段は一般の家庭で飼われるペットとして潜入している。 謎のきのこマザーやマッシュルームマツもたまに登場! 敵や仲間もこれから増える・・・!?

PANDA社長☆

Author:PANDA社長☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

