極悪☆毒きのこ団!
可愛いけれど極悪!いたずら大好き!ちょっとおまぬけ!それが毒きのこ団~!!

--.--.-- -- --:--
毒きのこ団新入部員! 
2013.04.23 Tue 21:30
4月13・14日に大阪の京セラドームで行われたERLに行って参りました~


ERL5

毒きのこ団員スカウト派遣としてPANDA社長を送り込みました!

PANDA社長のERLレポはこちら→



まずは真っ黒な艶毛Ludyくん


ERL1

るでぃきのこ!

キリッとしていて期待できるでしょ~


ERL6


あとは~


ROYくん!

ERL2



ろいきのこ~

かなりきのこ帽子似あってる~





ERL8






ひゃ~可愛い子ちゃん発見!

かのじょ~こっち向いて~




たね怒るちょっと!!PANDA社長!!スカウトしなさいよ!!



はいは~い




はうあっ!!!







なんと!この色といい、体格といい・・・・






ERL11


きのこ団長に似ている子を発見しました!


ルークくんと言う男子だそうです!


ERL7



これは影武者や、敵をあざむくのにも良いではないか・・・・



さっそくスカウト・・・





ERL3


ヤダ!!





えーーー


そんなこと言わずに~



ERL4


ボク良い子だから極悪集団になんか入らない!!



ガーーーーン


きのこPANDA社長拒否られてるじゃん~!ボク絶対あきらめないよ!

ルークくん!絶対るーくきのこになってもらうんだからね~!








はうっ!!!





団長!



団長!!



すんごいのスカウトに成功しました~!!



しかもノリノリで入団して3秒でもう仕事をしてくれています!


キノンティアの宣伝を!







ERL10



YO!YO!持ってるかYO!

キノンティアでお口スッキリだYO!

毒ブラザーしげるきのこになったYO!






・・・・・。





ERL9


なんなんだあの黒光りしたやつ・・・。


うさぎなのかもわからない・・・

(いや、うさぎらしい→

と言うことでほとんどスカウトを忘れて可愛いうさぎさんと戯れていたのでスカウト成功した毒きのこ団員は、るでぃきのこ&ろいきのこのみ!


毒きのこ団に入ったからにはお家で悪いことをたくさんするんだ!

今後の活躍に期待大!!



あ、そして謎のうさぎ?毒ブラザーしげるきのこ!
 もいたんだった・・・


コイツの謎にも期待!!・・・・・してみようかな。。





盗んだおやつはちょっとちょうだいね~!!by団長


















ERLでキノンティアを配ります~ 
2013.04.12 Fri 01:01
ERL2


毒きのこ団からお知らせだよ~



4月13日、14日 大阪京セラドームにて行われるうさぎイベントERLにて

ERL1


ERL3


キノンティアをお会いできた方にお配りしたいと思います~!!



全4種類!

デザイン@めぐっぺファイヤー


13日(土)は14時~終日。
14日(日)は10時~11時の1時間だけ(すみません)


目印は



ERL4



黄色いはらぺこあおむしのバックからPANDA社長とれっさーが顔を出し、さらに毒きのこ団のコスチュームをが付いたバックを肩からかけてます。

お気軽にお声かけください~!




さらに


ERL5


うさ友カードコンテストにもエントリーしようと思いますので清き一票をよろしくお願いします♪
ラビッツアイ参上!? 
2013.04.11 Thu 00:00
 見ーつめるrabbit's eye~  ♪

 magic play is dancing~♪
 
 赤い色にひか~る~ 妖しくrabbit's eye~

magic play is dancing~♪

 月明かり浴びて we get you~~♪

 mysterious pyon~♪

 


んん?この歌は・・・!?

ラビットアイ1


嗅覚はワンコの100倍もなか!!




ラビットアイ2


チーターより早い逃げ足!みぞれ!!



ラビットアイ3


狙ったおやつは逃がさない!あられ!!


ラビットアイ4


ラビッツアイ!参上!!




ラビットアイ5


たねきのこちょっとぉ~団長~なんかレオタード着た子達がこっち見てるわよ~

きのこえ~




ラビットアイ6

きのこたねきのこくん聞いて来てよ~こういうことは女同士の方がいいでしょ!


たね怒る痛いわね!ちょっと!!団長!!



ラビットアイ7


たね怒るサイテー!!逃げたわね!きのこぶっ飛ばす!!!




コソコソ


たねきのこがキレたよ~


こわっ!ヤバくない!?


鬼よりこわいですの~



ラビットアイ8

今日のところは挨拶だけ・・・またくるよ~



ちゃっかりキメポーズと自己紹介だけして行ったラビッツアイ!

なんかかなり強敵そう?


でもとりあえず今日はきのこ団長にとっての強敵はたねきのこ!

団長いずこへ・・・・?



ラビットアイ9


きのこボクはお股です・・・・


ラビットアイ10


きのこくわばらくわばら


団長”無”になる。。。


だって怖いんだもん!!

それは納得。

ほとぼりが冷めるまでお股になりきり隠れ身の術~

逃げ切れるか!?団長!お股団長~!!





ヤな予感 
2013.03.17 Sun 12:31
やな予感1

わかきのこ おっす~オレわかきのこ~  ほげ~


やな予感2


あっ!宿敵、毒きのこ団のわかきのこ!マザー!!アイツほげーとしてるからチャンスだじぇ!!
倒そうじぇ!!


やな予感3

....。


やな予感4

どうしたんだじぇ?マザー!?



マザー??




やな予感5


ポッ



ええっ!?

まさかマザー恋しちゃった!?

倒すんじゃなかったの?

まさかの展開!!




c6.jpg

わかきのこ なんか寒気がする~風邪引いたかな?

ヤな予感がするわかきのこ。。

風邪じゃないよ!悪寒だよ!!

味方になるのかきのこマザー?

ふたりの恋に発展は!?

ないかもしれないけど今後に期待・・・・しないほうがいいかも!!






敵か味方か!?きのこマザー&マッシュルームまつ 
2013.03.10 Sun 10:58
きのこマザー1

はろーはろー




きのこマザー2


アタシはきのこマザー
お見知りおきを





きのこマザー3

おいらはマッシュルーム☆マツ




きのこマザー4

背中に羽が生えてるんだじぇ。


きのこマザー5


アタシ達が毒きのこ団の敵なのか味方なのかですって?



きのこマザー6



そんなのもちろん敵よ~!!

毒きのこ団の奪ったおやつ全部奪ってやるわ!!





なんと!!

なんと毒きのこ団に敵が登場!!

可愛いピンクのふわふわ帽子のきのこマザーとマッシュルーム☆マツ!!

かなり強敵なのか!?

どうする!?毒きのこ団!!!!!



きのこマザー7




ど・・・



きのこへっへっへ~よいではないか~



き・・・きのこ団長・・・




きのこマザー8


敵があらわれたんだけど・・・・



戦う時は訪れるのか!?

今後の進展に期待・・・??

しないで待ってて!!







毒きのこ団
悪いこと大好き大悪党毒きのこ団☆ きのこ団長率いる毒きのこ団は たねきのこ わかきのこ うめきのこ ハマー からなる4うさぎ1モルの極悪集団。 普段は一般の家庭で飼われるペットとして潜入している。 謎のきのこマザーやマッシュルームマツもたまに登場! 敵や仲間もこれから増える・・・!?

PANDA社長☆

Author:PANDA社長☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

